メンバー

[Rubyメンバー]

Lee-Gemini 「リー」

今は無き、創設者の意思を継ぐクランRubyの代表。BFV看護兵のSMGが弱すぎて初日から発狂。爆撃機にやられても発狂する。


RIDDIM-LION 「モチ」

我がクランでもトップクラスのステータスを誇る。様々な兵器を乗りこなし、特に戦車や歩兵戦闘車、戦闘機などでよく無双している所を見かける。BFVでは戦車が弱いことを嘆いていた…Rubyの主力メンバーの内の一人。



FCBARUSAMESSI 「タソ」

リーダーからの信頼が厚い古参メンバーの内の一人。歩兵専門で我がクランの突撃役の一人である。愛銃を片手に敵をバッタバッタとなぎ倒して活路を開く。数多の戦場で鍛え上げられた腕は一級品。ロケリーでのオンゴール確率は別次元に到達している。



ss_572 「エスエス」

思ったより年齢が若かった事がわかる。BFVでも素晴らしい戦果をあげていて、実力もかなりのもの。以前はRubyの突っ込み役に昇進したが、最近では自らボケていく。Ruby内真面目系男子の最後の砦であったものの陥落してしまった。彼もあちらの次元に逝ってしまった模様。『エッチだな~』とよく呟く。BFVの女性兵士を見て興奮しないで頂きたい。住所はボリビア。



Barusakun 「バル」「ブー」

クランRubyのアタッカーとしてよく活躍してくれる。COD、虹6で鍛えられたエイムで1対1の戦いでは定評がある。クラメンの中でナルシストキャラ。ロケットリーグでは『必ず』ゴールに絡んでくる。


DriZZle_00 「ドリ」

Ruby内でもトップクラスの実力を持つ一人。結局BFV先行プレイを購入。イケメン。リア充。クラン初期メンバーの一人でもあり、名言も多数、専用のページが作られるほど。彼女がいても変態。


hayato7316 『ハヤト』

創立者と最も付き合いが長いフレンドの一人。大のアニメ好きで、彼の身体の八割はBFとアニメでてきている。BFVでは戦闘機を使う。兵士の遺体がビクビクしたり宙を舞うと突然笑いだしたりもする。BF4 F2000世界ランカー ちなみに最年少である。


yu-king922 「ユーキ」

偵察兵をよく使う。クラントップのSR使いで、日本のBF4の大会でベスト16位に入る程の実力者。ヘリパイキルもさらっとやってのける。有名SRクランにも所属
人体医学の本も持っている怪しい人。
さらにサバゲーも大好きでモデルガンも沢山持っている。
ますます怪しい(笑)


Sarutobi-Gemini 「おサル」「サルトビ」

とうとう代表者との関係がみんなに知られた模様。HPの編集も少しやっている。BFV初日から蘇生バグに遭遇、BF1発売日には仕事を休むという、兵士の鏡である。

koishisensei 「ウッチー」

素早いエイムでバシバシ敵を倒してくれる
Ruby歩兵専門メンバー。BFVでも期待がかかる。背中は彼に守ってもらおう!


仲良し分隊[PAG]メンバー

GACHA88 『ガチャ』

最速バギーの異名をもつ[PAG]の精鋭の一人。歩兵を柔軟に使いこなす頼れる歩兵メンバー。ひと度戦場に出れば敵のVCが悲鳴と怒号に変わるとか。剥げていない事が判明。ちなみにRuby、PAGの中で最年長。最年長ならではの優しさも持ち合わせる、皆のムードメーカー的存在。変態。



panchibonba 『パンチ』

PAG創設者。実力、ギャグセン、共に創設者にふさわしい力を持つ。弟と父親が乱入してくることがしばしば。将来の夢は魔法使い 倒れてる仲間は見捨てない優しい心をもつ。口癖「あ、ごめんなさい、」で今日も戦場を走る。



Axel-5223 『アクセル』

PAG代表のいじられ役、だったがなんとリア充に昇格。クラメンの皆から爆発の呪いをかけられてる事をまだ彼は知らない。どのゲームをやってもいじられるのが彼の魅力。素敵なボイスで一緒にやる人を幸せにしてくれる。ロケットリーグにも打ち込んでいる。


Judgement1028 『ジャッジ』

PAGの中で唯一の真面目系男子と思わせといて実はそうでもなかったりする。GACHAの会社仲間なんだとか。ショットガン大好き人間

  • 最終更新:2018-12-04 18:08:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード